リンク/参加者名簿  ―当サイトへのリンクはトップページにお願いします―

 

 

夢見月のメールアドレスはyumemiduki000yahoo.co.jpです。参加報告やら作品投稿は星をアットマークに変えてメールをくださいな。

 

  

↑和紀さん製作、あすぼく。バナー! お持ち帰り自由です。応援したいと言う方はお持ち帰りの末ぺたりとやってくださいませ。

 

今回もお世話になっております駄文同盟,com(検索エンジン)

名前/サイト名                

備考?                                                    

夢見月洋二郎/倒錯交錯

 

 

企画発案者にして真性のヘタレ。つまるところこんな奴↓

illustration by 酷姫@CO

筒井くらげ/16!

なんとも言えないゆるい空気が流れる文章が魅力的な、ホイミスライムになりたかった関西系僕娘。いろんな意味で凄い人。最近よく呪いを吐かれてる気がするんですがその辺どうなんでしょう。

ぬるグロテイストなホームページ『16!』も絶賛(?)稼働中。

 

トト

言わずもがな、我らがトト兄 強 制 参 加 。文句は聞かない仕様です。未だ自称紳士の自称が取れない真摯なヘタレ紳士さん。そしてこの人、まだ前回分の企画用作品終わってねぇ(強制参加理由)のです。地獄を見ろ!!((何

 

五月病/チクタクゼンマイ

 

名前は『さつきやまい』と読むんですよ、な注釈が必要な人。ゴースト(だっけ?)とか作れたりするため、プログラム関係に強そう。ご自身のサイトで会話形式の小説『安西先生と僕』を連載中。世界感はゆるグロ。ぼくのまわりはそんなんばっかです。

塊人/塊式

参加表明してないのをお構いなしに。サイトでそれっぽいことをやっているのを捕捉、参加者名簿行きに。夢見月に遠慮容赦は一切ないのです。ここ一カ月で濃密な交流(深い意味はない)をさせていただいています。SSと絵の勝手リンクとか。

 

サイカ

受験生なのに何やりやがってくださってるんですか、トールさん。尊敬します姉さんと呼ばせて下さいだが年下。前回同様、ガチで世界感無視してくださるそうなので多大に期待、夢見月はそれを待っていた。

うん……受験、大事にね?(前回受験生だった人)

 

和紀/星屑の森

どういう因果で僕はこの人と巡り合ったのでしょう、なお兄さん。曰く、「夢見月のオーラは変な人を引き付ける」とのこと。うひぇ。勿論この人も参加表明してないんですが……そこは気にしない方向で。強制はしません、この企画はある程度(?)自由なのです。

バナーは本気で感謝。夢見月は不器用だからああいう事が出来ないのです。

 

海/noise

 

どういう因果パート2。僕のヘタレオーラの所為なのでしょうか、と最近本気で悩まないでもないです。ホームページを持っていらっしゃるのに敢えてブログにリンクを張る、それがアングラクオリティ((何 ブログでは小説を連載していますので興味のある方はそちらも是非。

 

根雨一郎/雨根亭

最早言葉は要るまい。夢見月の頭が上がらない人ランキング一位の人。割と本気で冗談抜きに頭が上がりません。下がりっぱなしです。何故。かけた迷惑は星の数ほど。心の師。

ゲームテキストに組み込まない条件付きでの参加。でも気が向いたr((ry 何はともあれ、期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

 

 

 

                                                                                  

たもっこの所為で僕の欄だけ異様にでかくなった。斬首。

inserted by FC2 system