What about POTETI?



だうんろーど(あぷろだに移動)


こんな感じのゆるゆるゴースト。本人の適当さが至る所から滲みだしているかもしれません。
ネタトーク少なめ、真面目トーク多め。でも好感度は今のところ実装されていなかったり。
一応、予定としては好感度ごとにイベント入れるつもりですが、はてさてどうなる事やら。
自宅にネット環境が無いため、更新ペースは限りなくスローペースになると思われます。注意。


あと、辞書フォルダは暗号化せずにしておきますので、自分でも作ってみようと思った方は参考にしてください。そんなに高度なことはやっていませんが。
里々だし、大概が半端ない力技。参考にしろと言う方が無理というもの。


・ぽてち機能

正直これsspにスケジュール機能が有るから実装迷ったんですが、まぁ、僕の技術力向上のために『目標を定める』機能が付いています。
ぽてちに目標を教えると、起動時にその目標を教えてくれることが有ります。数ヵ月単位で期限も教えてくれます。
罰ゲーム考案機能付き。全てが致死レベルのネタなので、実行に移す際は十分にお気をつけください。何らかの問題が有った場合、当方は一切責任を持ちません(笑)




・他人には分からないネタが仕込まれていたりします。 だからって親御さんに聞いちゃいけないゾ? おにーさんとの約束だ!(マテ


・その他詳細はれどめファイル付けときましたのでそちらをどうぞ。


・なにかご要望が有ればブログまで。空気読めない発言してもあまり怒りませんので、どしどしどうぞ。


・メール受付はやっていない(マテ


・R+作らなくちゃ……ああ、シリアス書くのが辛ひ……。



さんくす!
↑キャラクターなんとか機をお借りしました。多謝。

きお@CO2←言わずもがな、たもっこの画像を……てか、いい加減これも要らない気がする……(何回使ってるんだアンタ)

とらぶる☆ばぐとらっぷ
↑ssp本体。ぽてちを動かすためにはこれが必要。マテリアでも良し。
ただ、動作チェックはsspでしかやってないからこっちの方が安全。


inserted by FC2 system