Character_1  Ex-Frends

南條智樹

18歳。高校二年。171cm/60kg
髪色:暗茶 瞳:右/左:銀灰/深紅
一人称:僕 二人称:君 三人称:あの人

底抜けに明るいお調子者で、いつでも自分のペースを崩さない。そのうえ他人の迷惑を顧みないで行動を起こす問題児。
だが、仲間想いではある。刹那的で享楽的で捻くれ者だが、意外と狡猾。

柴崎瑞葉と同じ施設の出身。
とある事件の所為で、片方の目には義眼が埋まっている。
畸形の目の持ち主。

場合によってボケとツッコミを使い分ける、オールラウンダー。


柴崎瑞葉
17歳。高校二年生。166cm/51kg
髪色:黒 瞳:黒
一人称:私 二人称:お前 三人称:あいつ

人畜無害を装っているが実は腹黒い。自己アピールが少なく謙虚なように思えるが、それは単純に目立ちたくないだけ。
基本的に遠くから指さして笑う方が好みらしい。黒幕が似合いそうな、裏工作が大好きなタイプ。
良い性格をしている、とは智樹の談。

智樹と同じ施設の出身。
五人の中ではツッコミ担当。勢力を上名木と二分する。


樫尾謙晴
17歳。高校二年生。188cm/81kg
髪色:金 瞳:黒
一人称:俺 二人称:お前 三人称:やつ、あいつ

誰かの言葉を疑う事を知らず、深く思慮することを知らない。一言で言えば単純。だが基本的にいい人。
あと物凄く空気読めない。そして智樹に負けず劣らず自分勝手。智樹からは“カシオ”の愛称で呼ばれている。
ポーカーフェイスで表情があまり動かないため、何を考えているか分からないように思われるが、実際何も考えてない。

ボケとツッコミと言うか天然物のボケ。ツッコミはするが見当違いのことを言うためボケと相違ない。


二上呉羽
15歳。高校一年。152cm/40kg
髪色:赤毛 瞳:赤茶
一人称:あたし 二人称:あなた 三人称:あのひと

エネルギーの塊のような、チャレンジ精神あふれる元気娘。五人の中の切り込み隊長兼周囲を巻き込んで自爆する自爆隊長。
常にテンションが高く、智樹、樫尾と揃うと手がつけられないボケ集団と化す。
どうやら貧乏……と言うよりは自由に使える金銭が少ないようで、いつもお腹を空かせている。
その金欠っぷりは凄まじく、おかずに卵焼き一品加えるだけで贅沢と呼べるほど。

地毛の赤い髪がコンプレックス。曰く、「血の色みたいで嫌だ」とのこと。
でも馬鹿だからあまり気にしてない。


上名木花梨
16歳。高校一年生。162cm/49kg
髪色:茶 瞳:焦茶
一人称:私 二人称:あなた 三人称:彼、彼女

どこぞのお嬢様らしい。が、智樹と初めて会った時はなぜかコンクリートの上(智樹の部屋の前)で寝ていた。
のちに真正のお嬢様だと判明するが、何故かもの凄く庶民臭い。学生寮で生活している。
あまり肌を露出したがらない。日焼けは嫌いらしい。

五人の中では柴崎とツッコミを二分し、暴走しがちな集団のブレーキ役を担っている。
が、効果のほどはいまいちである。

智樹とは通う学校が違う。二駅ほど先の女子高。












Back

inserted by FC2 system